« マンクラ | トップページ | T店 »

2004/05/27

J店

 最近、交換率が変わりました。

 7枚から、5.5枚へ。
 これ、どうやら行政の指導のようですね~。むうう。

 でもね、設定状況はそんなに変わってない気がします。交換率が変わってすぐだから、いきなり落とせないのかもしれません。
 これから生温かく見守っていきたいと思います。

 ここの店員さんはね~、悪くはないのでしょうが、数が少ないよ。
 出払ってしまって、スロットコーナーに誰一人いないことがあったりする。
 コインを流したくても、誰も来なかったりして、立ち尽くすことがよくあります。もちろん、気付けば飛んできますが、コイン補充に忙しかったりして、後回しにされちゃうことも多々あり。

 経営者の方、もう少しだけ、店員さんを増やしてあげてください。気の毒です。

|

« マンクラ | トップページ | T店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/662315

この記事へのトラックバック一覧です: J店:

« マンクラ | トップページ | T店 »