« 2チェ | トップページ | コバルトノベル大賞 »

2004/05/26

NH店

 スロット専門店です。かなりオススメ。

 未だワタクシ、この店以上に店員の質がいい店を見たことがないです。

 学生バイトが多いようで、卒業やら何やらで入れ替わっているようですが、それでも質がいい! 呼び出しボタンを押す必要がほとんどないくらいの勢いです。

 サミー系の台って、コイン補充が近くなると、頑張ってコインを吐き出そうとしてません? なかなかエラー表示されないですよね。
 台がその状態になったと知るや、ここの店員さんはコイン持って後ろに立ってます。もし気付かなくとも、呼び出しボタンを押せば、右から左から、店員さんが飛んできます。しかも、前傾姿勢で。

 大抵の店では呼び出しボタンを押すと、エラーなのか目押し要請なのか、呼び出し理由を確認しにくることが多いのですが、ここはどちらであれ、とにかくコインを持ってきます。

 これ、非常にありがたい。
 何故ならば、店員さんが中々こない店では時間効率が悪くなる!

 知ってる人には常識ですが、時間効率……これ、実は非常に大事。私のようなリールを一周で止められない人には特に。

 だってさ、よく考えてみましょう。設定6(夢の最高設定)の「猛獣王」が目の前にあったとしたら。
 そりゃ、6000回転より8000回転の方が、勝ち額が増えるに決まってる!

 閉店30分前、「北斗の拳」のバトルボーナスが始まったとしたら。そんで、台の中のコインがなくなったら。
 走ってきてください! と叫びたくもなるってものです。いや、叫びませんが。

 その他にも、常連のタバコの銘柄を覚えていてくれたり、愛想がよかったり。
 
 交換率は5.5枚ですが、設定状況もよさそうです。
 確信を持って言える戦歴は、設定6の猛獣王を掴んだこと。ダンナはキングパルサーの設定5を掴みました。

 どうやって店員教育をしてるのか、非常に聞いてみたいお店です。

|

« 2チェ | トップページ | コバルトノベル大賞 »

コメント

NH店って具体的にきいてもいいですか?私も広島人で、店選びに困ってます・・・NH店って祇園の??

投稿: タケロ | 2005/12/04 00:09

★ タケロさん
>NH店って具体的にきいてもいいですか?
 そうです、祇園のニューハ○イです。
 しかしこれを書いた当時とは、ちょっと変わってきてるかなあ。当時は「イベントまったくなし」で、頑張ってました。
 でもこのあたりだと、優良店の部類に入ると思います。人が多すぎて立ち回れないことが難点(笑)。
 頑張ってきてくださいね♪

投稿: リカ | 2005/12/04 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/657381

この記事へのトラックバック一覧です: NH店:

« 2チェ | トップページ | コバルトノベル大賞 »