« NH店 | トップページ | カラオケでGO! »

2004/05/26

コバルトノベル大賞

 今日は、午前中にコバルトノベル大賞に送る小説をまとめることにしました。

 ところが。

 もう推敲は完璧に終わっていたと思っていたら……出るわ出るわの大問題。
 うわーん、もう一度見直します~。明日も一日潰そうっと。

 前回のコバルトノベル大賞は、二次通過でストップでした。
 どーしてもそれ以上にいきたい。いや、こういうものは波があるって分かってはいるんですけどね。

 コバルトロマン大賞がですね、前回は二次通過でストップ。
 そして今回。二次三次通過者のところに名前はありませんでした……。
 あとは一次通過を祈るのみ。

 これね、ものすごくヘコんだんですよ。この一年間、一体何をやってたんだろうって。
 友人や家族の励ましもあって、なんとか立ち直ったという感じです。

 だから今回送る作品は、今自分ができる最高の状態で出したい。てか、毎回そう思ってるんですが。

 という訳で、推敲がんばろっと。

|

« NH店 | トップページ | カラオケでGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/657455

この記事へのトラックバック一覧です: コバルトノベル大賞:

« NH店 | トップページ | カラオケでGO! »