« あるよ。ないよ。 | トップページ | 継続祈願ブレス »

2004/05/29

子ガエル

 前々から気になっていたことがあります。

 コレ↓

mascot_il01.gif (C)YAMASA

 パルサーシリーズのカエルくんなワケですが。
 このカエル、キングパルサーのオレンジに乗っかってるヤツですよね。

 …………尻尾がある。

 というわけで、本家のカエル↓

mascot_il02.gif (C)YAMASA

 オレンジに乗ってるカエルは、子ガエルなわけですよ。ビッグ絵柄に使われているカエルとは、違うってことですよ。
 オタマジャクシから、カエルになろうとしている、今まさに成長中のカエルなわけですよ!

 キングパルサーが発売されたときに、販促用のポスターには「カエルの王様でてきたぞ!」って書いてあった(たぶん)のですが……。

 ってことは、この子ガエルは「カエルの王子様」なんですね?! プリンスなんですねっ?!

 ほほう。
 芸が細かいな~。と思いましたことよ。

 周知の事実でしたら、ごめん。


● 本日の収支
   投資 26,000  回収 37,000  収支 11,000

※  ケーン!!!

|

« あるよ。ないよ。 | トップページ | 継続祈願ブレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/673896

この記事へのトラックバック一覧です: 子ガエル:

« あるよ。ないよ。 | トップページ | 継続祈願ブレス »