« 子ガエル | トップページ | CRはカードリーダーの略。 »

2004/05/31

継続祈願ブレス

 今日も今日とて、北斗です。

 北斗といえば、例え設定がよくとも、継続如何によってはエライ目に会うことで有名(?)です。

 黒いの揃っても単発。虹オーラだろーが、赤だろーが、緑だろーが、単発。
 そんなことになるのも珍しくない台です(ええ、みーんな私自身の経験ですわよ。えっへん)。

 ところが本日、一軒目のお店の継続回数です。

 「5.7.2.1.16(北斗揃い).8.6.6.1」

 そりゃまあ、世の中100連だの200連だの、景気のいい話も転がっているわけですが。
 そんな人にとっては、「ぷっ、自慢する回数かってーの」てなものですが。

 私にとっては近年稀に見る継続回数なのです。

 そのヒミツはコレ↓
04-05-30_22-42.jpg

 「パチスロ必勝ガイドDVD 北斗の拳プレミアム」についていた継続祈願ブレスです。

 あ、そこの人。今、笑いましたね?
 
 いいんです。これのお陰かどうかも分かりませんが、とにかく継続したんですから!
 継続すればいいんです。結果オーライです。勝ち イズ 攻略法です。

 これを鞄に忍ばせて打ったら、出たんです。だからいいんです。
 オカルトです。神頼みです。

 だって藁にも縋りたい気分なんだもん! しょーがないじゃんよー!

 で、調子に乗って二軒目に行きました。そこでの継続回数です。

 「2.2(赤オーラ).1.1.1」

 わーお。
 一日一台にしか効かないらしいです。

 ……と、思ったら。その後です。

 「7.11(北斗揃い).5+8.8+14」 (+は、32G内の引き戻し。抽選小役は引いていないので確かです)。

 ビバ、必勝ガイド! ビバ、継続祈願ブレス!
 いい夢見させてもらったよ。

 私は今、幸せです。

 ※ 当サイトの管理人は、一方的に「必勝ガイドファン」であるだけで、パチスロ必勝ガイド様とは関係ありません。念のため。


● 本日の収支
  投資 28,000  回収 194,000  収支 166,000

 ※ たまには私だっていっぱい出したいんだよ~。こんなこと、滅多にないんだよ~。そんな目で見ないで、隣の人。

|

« 子ガエル | トップページ | CRはカードリーダーの略。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/683078

この記事へのトラックバック一覧です: 継続祈願ブレス:

« 子ガエル | トップページ | CRはカードリーダーの略。 »