« コバルトノベル大賞 | トップページ | だから言ったのに。 »

2004/05/26

カラオケでGO!

 ほんとは今日は、スロを打たずにカラオケに行く予定でした。
 ところが、ダンナがその前にちょっと覗いてみたいって言うもので、ついパチンコ店へ。

 カラオケは、そのあとに行きました。面白かったなあ。途中から、全曲エコーを外したんですよ。
 これ、結構オススメ。楽しいですよ~。

 大体、カラオケにはストレス発散で行くのです。大きな声を出しに行くのです。
 熱唱です。そんな姿は人には見せられません。
 でも熱唱したいんです。ビバ、密室。

 エコーを外すと、もう腹から声を出すしかないんですよ。歌唱力がある人はいいですが、私のよーな人は特に。

 いやー、ほんとストレス発散。

 ありがと、夫。

|

« コバルトノベル大賞 | トップページ | だから言ったのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/657483

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケでGO!:

« コバルトノベル大賞 | トップページ | だから言ったのに。 »