« くるくるくまさん | トップページ | 隣人を愛せよ »

2004/06/15

俵7連

 夫の勧めで、今日はT店へ。
 迷わず北斗に座って、さあ打つぞ、というところで。

 「1100G(ゲーム)ハマリの吉宗があるけど、打つ?」←夫は吉宗と相性が悪い。

 打ちますとも。普通、打つでしょ! (天井は1921G)

 店内回遊を怠った自分を叱咤しつつ、夫が確保してくれていた吉宗へ着席。
 わずか4本(四千円)でバー。とりあえずは、ほっ。

 まずは左リールから止める。俵。
 そして右。俵。
 右。俵。
 (JACゲーム中は、順押し逆押しのリール押し順によってリプレイ絵柄か俵絵柄かが選択される。払い出し枚数には変化なし。俵を8連させると、1G連チャン確定(ストックがある場合))

 そして、俵7連までいきました。あと一回、最終ゲームを当てれば夢の1G連チャン!(ストックがある場合、ビッグボーナス確定)

 俵、きやがれーーーー!

 ……普通にリプレイ絵柄が揃いましたとも。ま、そんなものさ。ふっ……。

 が、それが天国モードを連れてくる。天国確定演出がきたので間違いなし。
 (対決演出でデカ太郎に勝利した場合、今回天国確定。あくまで今回、なので次回くるかどうかは分からない)

 ビッグ3回、バー4回で、バーに偏るものの、投資が少なかったため、命拾い。
 193G(連チャンゾーン抜け)でとっとと止めました。

 連敗ストップ。セーフ。


● 本日の収支
   投資 4,000  回収 25,000  収支 21,000

※  自賠責保険代の足しにはなったかな?

|

« くるくるくまさん | トップページ | 隣人を愛せよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/775839

この記事へのトラックバック一覧です: 俵7連:

« くるくるくまさん | トップページ | 隣人を愛せよ »