« レイアウト変更しました。 | トップページ | 身も心も懐も寒い。 »

2004/06/12

Google検索窓を設置しました。

 今日の夜はお出かけなので、スロ収支はお休みです。
 という訳で、今日も時間指定投稿というやつを試してみようと思います。夜の9時に投稿するようにしとこ。
 余談ですが、AMとPMがごっちゃになるときってありませんか? どっちがどっちだったかな、とか。
 そんなとき、私は「11PM」を思い出す。そしてPMが午後なのだと確信する。良い子のみんなには分からないだろうな。はっはっは。

 てか最近、遊びまくりだな、人妻のくせに。
 良い子のみんなは真似しないようにね、てへ。

 今日のお出かけが何時からになるか決まっていなかったので、どこに行くこともできず、ずーっとPCの前にへばりついてました。ヒキコモリっぷりが板についちゃってます。ビバ、ヒッキー。

 で、午前に引き続いて、少しばかり変更しました。

 ココログル検索窓に引き続き、Google検索窓を設置しました。
 えと、自分が使いたかったので。便利そうだなー、と思って。……すいません、自己中です。

 が、その際、自分のサイトのココログル検索のソースを参考にしようとしたら。
 むむむ?? 謎の一文が!
 ……タイトル画像のリンクが二つある……?
 なんで? どうして? なにが一体どうなって? で、なぜ今まで何の問題もなかったの? 発覚しなかっただけ?
 超初心者の私に分かるはずもなく、謎の一文は消しました。消した以降も問題がないようなので、まあ無効だったのでしょう。よくワカラン。

 あと、bk1へのリンクを「検索」の方に追加しました。

 これで小銭を儲けてやろう、うしゃしゃしゃしゃ、とか思ったわけではなく、自分が読んだ本を紹介するのに堂々とリンクを貼ったり画像を載せたりできるそうなので。自分が買ってもキャッシュバックはあるようなので、それもまた魅力でございました。うしゃしゃ。

 Google検索窓の設置については、以下の記事を参考にさせていただきました。

 いかんともしがたい さまGoogle 検索窓を設置する その 5 完成形

 ありがとうございました!
 世の中には親切な人もいるものです。こんなに分かりやすくしてくださるなんて。
 人間ってスバラシイ。

|

« レイアウト変更しました。 | トップページ | 身も心も懐も寒い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/756573

この記事へのトラックバック一覧です: Google検索窓を設置しました。:

« レイアウト変更しました。 | トップページ | 身も心も懐も寒い。 »