« CRはカードリーダーの略。 | トップページ | あー、そうなのか! »

2004/06/01

デザイン変更しました。

 今日は朝っぱらから、このページのデザイン変更に挑戦。
 タイトルバナーに画像を入れたのと、あと記事タイトルの右隅に……ほら! さりげなーく、くまさんが!

 いやあ、色んな方のココログを見て回って、カワイイ! っていうのでいっぱいで、羨ましくなったので。

 とはいえ、ワタクシ、PCに関してド素人。

 「スタイルシート」ってナンデスカ? 「CSS」って宇宙語デスカ? という勢いなので、かなりたくさんのココログを参考にさせていただきました。
 スゴイ人がいるものです。感謝感謝です。

 でも。

 もう二度とできません。限界です。もうやり方を忘れました。
 ああ~、ほんとはプリティくまさんがちょっと目立たなさすぎるかな~、とか、タイトルが埋もれちゃった~、とか思ってるんだけど……。
 力尽きました。

 本当は、もっとたくさんの方のココログを参考にさせてもらったのですが、あまりに大量すぎて、もう覚えていません。ごめんなさい。特に参考にさせて頂いたところを紹介させて頂きます。

 海外鉄道旅行愛好者さま:タイトル画像の張り方(ココログ超初心者用)
 文字書きわーるど♪さま:タイトルにミニアイコンを表示

 ありがとうございました!

|

« CRはカードリーダーの略。 | トップページ | あー、そうなのか! »

コメント

こんにちは。
素材、かわいく使ってくださってありがとうございました。
すごく嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいね!

投稿: ほしの | 2004/06/01 15:36

 わあ! ご来訪いただき、ありがとうございます~!
 上手くほしのさんの素材の素敵さを引き出せず、申し訳ないような気持ちでいっぱいです。
 しかしそれに懲りずに、これからも、デザイン変更の際には使わせていただこうと思っています。
 宜しくお願い致します!

投稿: リカ@管理人 | 2004/06/01 16:05

こんにちは
記事を参考にして頂いたみたいで嬉しい限りです。
私のBlogにも書き込みを頂いていましたが、URLがなかったので、どちらの方だろうと思っていたら、今日アクセス解析のリンク元URLからこちらにたどり着きました。

投稿: 海外鉄道旅行愛好者 | 2004/06/03 21:36

 お越し頂き、ありがとうございます~!
 そうですね、URLを記入した記憶がないですわ……。すいません、まだblog初心者なもので、使い勝手が分かっていないのです。メッセージだけ残されちゃ、気になっちゃいますよね。
 ほんとにお世話になりました。
 また、別の記事も読みに伺いますね!

投稿: リカ | 2004/06/03 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/691329

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更しました。:

« CRはカードリーダーの略。 | トップページ | あー、そうなのか! »