« デザイン変更しました。 | トップページ | 天に帰るときがきたのだ!! »

2004/06/01

あー、そうなのか!

 このページを開設するにあたって、画像使用の許可について、山佐HP担当の方へ問い合わせました。

 そしてそして、快く許諾して頂きました!

 が、ワタクシのミスが発覚。
 5/29の記事でございます。
 ここに貼り付けている子ガエルの画像は、正確には「ネオマジックパルサー」の子ガエルだそうです。

 キングパルサーの子ガエルとは違うわけです。同一人物(カエル)ではないわけです。
 そうだ、そうだよ。帽子かぶってるし! うわーん、恥ずかしい~。

 ↓ これがキンパルのカエルくんと子ガエルくん(画像をクリックすると、拡大画像を見ることができます)。
king_ace_s.jpg (C)YAMASA

 なんとなんと、わざわざこの画像まで下さいました!
 ありがたいことです~。申し訳ないです。感謝感謝です。感涙です。

 丁寧な返答を下さった、
  山佐HP担当、カエル 様

 本当にありがとうございました!


● 本日の収支
   投資 33,000  回収   0  収支 33,000

※  ノーボーナス、ストレート。もうね、なんだかね……、号泣しても……いいっすか?

|

« デザイン変更しました。 | トップページ | 天に帰るときがきたのだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/692221

この記事へのトラックバック一覧です: あー、そうなのか!:

« デザイン変更しました。 | トップページ | 天に帰るときがきたのだ!! »