« おうちでまったり。 | トップページ | 自己防衛本能 »

2004/06/08

生入りJAC

 夫が仕事から帰ってきて開口一番。

 「今日は、北斗が打ちたいな~」

 ハイハイ。キミ、いーっつも「面白くない」とか「継続しない」とか文句言うくせに、実は好きなんだよね。

 「並んで打とうよ~」

 うむ。これで北斗を打つ大義名分ができたワケだな。うしゃしゃ。

 というわけで、この北斗ブームにもかかわらず、二台並んで空き台がありそうな、BO店へ。
 しかし、なんとイベントだったらしく、結構埋まっている。辛うじて、二台並んでの空き台を発見。二人並んでぽちぽちとやり始める。

 早速、夫がバトルボーナスGET。
 私もスイカBを引いた次のゲームで2枚チェリーを引くという、とんでもないヒキの強さでバトルボーナスGET。

 すると、しばらくして夫がいきなり取り乱し始める。

 「ちょっと、ちょっと、この場合どうなるワケ?!」

 ハイ?

 なんと夫は、「ボーナス確定」の画面が出た次のゲームで
 「わーっはっはっは(ラオウの笑い声)」。
 生入りJAC(ATを経由しないJAC)を引いちゃったのである(ウン万分の一)。

 えーっと、えーっと、どうなるのかなー。えーっと、まだボーナス絵柄は揃えてないんだよね。確定した状態で生入りJACなんだよね。通常時に引いたら、ほぼ単発なんだけどー。ほんで、AT中に引いた場合は改めて抽選で、79%が選ばれやすいんだっけか。

 …………。
 てか、そんな薄い確率のもの、覚えてません

 結局、その生入りJACは終了……すると思いきや、「ケーン!」とリンが叫んで復活。しかし、次のゲームでケンシロウ倒れる。
 そしていつまでたってもボーナス絵柄は揃いませんでしたとさ。

 一体、何がどうなったのでしょう。
 もし分かる人がここを見て下さったのなら、教えて下さい。お願いします。


 ● 本日の収支
   投資 7,000  回収 103,000  収支 96,000

※  生涯四度目の「天に帰る」画像見ちゃった……。調子に乗りそうで、怖い。でも、嬉しい!

|

« おうちでまったり。 | トップページ | 自己防衛本能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/736001

この記事へのトラックバック一覧です: 生入りJAC:

« おうちでまったり。 | トップページ | 自己防衛本能 »