« 朝じゃない。 | トップページ | エノカナはいいね~。 »

2004/06/10

アホですね。

 ワタクシ昨日の夜から、今日は朝っぱらからスロ屋に並ぼうと、ひそかに決意しておりました。

 なぜならば、車検の季節がやってきているから。

 少しでも資金ができたらいいな~、てな軽い気持ちでございました。

 ここから↓ 興味のある方は読んでみてやってください……。

 開店と同時に入店。
 とりあえずは北斗。リセット(設定打ち直しor設定変更)狙いでございます。
 リセットした後は高確率状態に入りやすいので(高設定であればあるほど)、まあ設定上げ狙いでいきましょか。

 前日、前々日死亡台ゲット。まずは様子を見てみましょう。
 む~う。高確率チャンスアクション(リンこける・ケン振り向く等)はたまに来ますが頻発とまではいきません。それに確定アクションは来ません。
 確信が持てないので、そのまま打ちます。スイカ、チェリー(設定間格差アリ)はいまひとつきません。たまに引いても、何事も起きません。
 これくらいの回転数で決めるのは危ないですが、まず低設定と判断していいでしょう。200G(ゲーム)ほど回してヤメ。

 今度は「吉宗」のリセットモーニング狙いです。まだ空き台はあります。やはり、前日、前々日死亡台ゲット。
 30Gほど回したところで、高確率演出です。しかしハズレ。そのまま97Gをスルー。
 高確率演出がきたことで、リセットの可能性が高くなってきました。そのまま回すことにします。
 120Gほど回したところで、きました。高確率演出です。そしてそれがそのままヒット。ビッグボーナスです。
 ……ということは、設定4~6の可能性が高くなってきました。

 いやっほう! ビンゴっすか?

 少々浮かれ気味で、ビッグ消化。残念ながら、1G連チャンはナシ。
 いやいや、まだ天国モード突入の可能性はあります。そのまま打ちます。
 が、193Gをスルー。

 ……どうします? 高設定の可能性アリですよ?

 …………。
 いっちゃえ、いっちゃえ~!

 400Gを過ぎたところ(おそらくゲーム数解除)でビッグボーナス~。何とか千円の追加投資で済みました。

 ……が、これも193Gをスルー。
 むううう。イヤな予感がする。捨てよう。

 で、「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」に移動。
 そろそろいい感じに育ってるんじゃないですか? と思いきや。むーん、いまひとつ、稼動が上がっていません。店内回遊するも、これは、という台には巡りあえません。
 ま、とりあえずバー終了後200Gオーバーの台に座りましょうか。チャンス目がきたら、そこから判断しましょう。

 ところが。
 回せど回せど、チャンス目が来ず。
 えーと、もう400Gほど回してるんですけど~! 全設定共通、1/145って嘘なんすか?!
 やっとの思いでチャンス目。それがシンドバッドゾーンを連れてきてくれました。ひとまず、ほっ。
 おお、しかも15Gを過ぎても終わりません。どうやらまだチャンス目の高確率状態が続いているようです。

 が。
 イヤと言うほどチャンス目を引いているのに、ボーナスを解除しませんよ~!!(チャンス目からの解除率に設定間格差アリ)
 さっき、リング(設定間格差アリ)をぽこぽこ引いたから(ノイズ発生時除く)ちょっと期待したのに、設定4以下濃厚~!!

 ぶちっ。

 あっ。なんだか、こめかみの辺りで、イヤ~な音が。

 そこから北斗を乱れ打ち。展開にも恵まれず、負債を大幅に増やして終了。

 ……私、アホですか?


● 本日の収支
   投資 50,000  回収   0  収支 50,000

※  どよ~ん。

|

« 朝じゃない。 | トップページ | エノカナはいいね~。 »

コメント

はじめまして。
なんか、同じ心境の人を見つけて安堵してる私。。

でもリカさんとは違って、ただ好きなだけで打ってるので、
研究とかしてないし、一緒に思っちゃイケナイですね。
すみませんです。

もうちっと研究とかしたほうがいいですかね。
愛読書、必勝ガイドとかにしたほうがいいかな。。

オジャマしました。

投稿: monroe | 2004/06/20 00:22

>monroeさん
 ようこそお越し下さいました!

 分かる? 分かってくれます? この心境を。私もお仲間ができたような気がして嬉しいです。しくしく。

 スロット内部のことをよく知らない方にも分かりやすいように、最低限知っておかなければならないこと(連チャンゾーン抜けのゲーム数とか)をなるべく盛り込むようにしてますが、文章にするのはなかなか難しいです。
 参考になるように頑張って書きますね。一緒に勝ち組めざしましょう!
 必勝ガイドはオススメですよ。面白いです。でも、パニック7とかの漫画の方が分かりやすいかもしれませんね。

 monroeさんも、blogに収支を載せていらっしゃるのですね。こんどお邪魔させてくださいな。

 では、またお越しくださいませ!

投稿: リカ | 2004/06/20 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/745410

この記事へのトラックバック一覧です: アホですね。:

« 朝じゃない。 | トップページ | エノカナはいいね~。 »