« アホですね。 | トップページ | 今日の収支に追加。 »

2004/06/11

エノカナはいいね~。

 お昼過ぎに、ぽやぽやしながら、J店へ。

 いい台落ちてないかな~、と思いつつ店内回遊。
 おっと、まあまあかな、800G(ゲーム)手前の「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」があります。

 天井は1827G(1571Gと考えてもいいかも)ですが、まあいってみましょう。モードによっては931Gまでがボーナス解除確率が高くなっていますしね。

 SZ(シンドバッドゾーン)に二回入るも、チャンス目が引けず(ゾーン中はチャンス目出現率1/10。解除確率は1/4.8~1/3と設定間格差アリ)。
 う~ん、判断できません。そのまま続行します。

 1000Gを超しました。天井を覚悟しなければいけないかもしれません。

 が、その後すぐに演出が頻発。確定演出の後にボーナス放出。ビッグボーナスです。

 こりゃまた、うっすい確率のところで引いたな~!(滞在モード、設定により違いはあるものの、およそ4%)

 驚きましたが、その分、喜びもひとしお。ビッグボーナスを消化します。
 残念、3G以内の連チャン抽選には当選しなかったようです。が、モード2(163G以内の放出モード)の可能性があります。少なくとも163Gまでは回しましょう。

 ……気配がさっぱりありません。うーん、163Gでヤメなければならないかもしれません。

 ところが。
 100G手前でSZ突入。チャンス目から速攻解除。ビッグです。

 わーい、よかったあ。
 ほっと胸を撫で下ろします。

 そのビッグ中も、連チャン抽選には当選せず。モード2を期待しながら、そのまま打ちます。
 そして再びSZ突入確定画面。……と思ったら、次のゲームで通常画面に戻りました。

 かっ、かっ、かっ、カナちゃ~ん! ありがとー!
 (SZ潜伏中も解除抽選は行なわれているため、SZ発動前に解除抽選に当選した場合に起きる現象です)

 三連シンドを狙います。どーん! がっつり止まります。
 そしてそして、中リールにもシンドを狙います。

 「信じられな~い」←エノカナボイス

 トリプルテンパイです。ビッグ確定です。ヤル気のなさそーなエノカナの声が、またイイ。

 とりあえず、ビッグ中のJACゲームは全て逆押しで消化(こうすると、最終8G目にセンターリール上にエノカナが出現します。カワイイです) 
 が、ビッグ中の解除抽選には当選せず。163Gにも到達してしまいました。
 リングの出現率、モード移行率からいっても、高設定は期待できません。

 店内回遊するも、いい台は落ちていません。そのままコインを流して帰宅することにします。明日の夜はお出かけだから、家事なんぞもしておきたいし。

 ああ、昨日みたいなことにならなくて良かった……。


 ● 本日の収支
   投資 10,000  回収 23,000  収支 13,000

※  ま、少しずつ取り戻すことにします。

|

« アホですね。 | トップページ | 今日の収支に追加。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/750614

この記事へのトラックバック一覧です: エノカナはいいね~。:

« アホですね。 | トップページ | 今日の収支に追加。 »