« エノカナはいいね~。 | トップページ | レイアウト変更しました。 »

2004/06/11

今日の収支に追加。

 どーせ夫は今日も残業だろうと思っていたら、7時前に帰ってきちゃいました。

 「え~、遅いかと思ったから今日の収支書いて、HP更新しちゃった」
 「いいじゃん、いこいこ。せっかく早く帰れたんだから」

 という訳で、BO店へ。

 せっかく勝ってるんだから堅くいこう、と思い、「ネオプラネット」のシマへ。
 ところが。

 ……くさっ!

 そこはかとなく香ばしいにほひが、そこらじゅうに充満していました……。
 どこのどなたか存じませんが、お風呂にちゃんと入ってますか? 
 
 ううう、絶えられそうにありません。
 仕方ないので(?)、北斗のシマへ。だらだらと可もなく不可もなく、といった感じで打っていると、夫が良い知らせを携えてやってきました。

 「臭い人、いなくなったみたいよ」

 ああ、よかったあ!
 早速、ネオプラのシマへ。が、かかりません。そのまま横移動して、どなたかが捨てた「天下布武」を打ち始めます。
 
 一本(千円)でバー。その後、少しずつ増やしてなんとか勝つことができました……。

 いいタイミングで台を拾ったみたいです。
 アノ人のお陰だったのかもしれません……。


 ● 本日の収支
   投資 7,000  回収 13,000  収支 6,000

 ※  勝ち額が増えて、ほんとによかった……。

|

« エノカナはいいね~。 | トップページ | レイアウト変更しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/752690

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の収支に追加。:

« エノカナはいいね~。 | トップページ | レイアウト変更しました。 »