« Google検索窓を設置しました。 | トップページ | 車検でごんす。 »

2004/06/13

身も心も懐も寒い。

 最初に出会ったときには、「ま、時々遊ぶくらいならいいかな」って思ってたんです。
 実際、私が目の前にいるときは、私の望む通りにしてくれましたし。
 いい加減疲れきっていた私は、ずいぶん癒されました。

 ええ、最初はそんな感じだったんです。
 でも、気付いたときにはもう夢中になってしまって。

 ところが、ほんと、勝手なものですね。
 私が好きになったときには、もう振り向いてもらえない。今日なんて、ずいぶん貢いでしまいました。

 もうやめよう、もうやめようと思うたびに、思わせぶりな態度で私を引き止めるんです。
 ええ、それは単なる演出にしかすぎなかったんですけど。

 どうしてかしら。大ハマリはないのに、ことごとくバーなんです。
 ビッグとバーの放出振り分け率は、 1:0.8 のはずなのに。ストックだってたんまりあるはずなのに。

 どうして振り向いてくれないの? 天下布武……。

 今日の天下布武  ビッグ 1 : バー 5 ……撃沈。


● 本日の収支
   投資 47,000  回収 19,000  収支 28,000

※  北斗がちょっとだけ救ってくれました。

|

« Google検索窓を設置しました。 | トップページ | 車検でごんす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/764123

この記事へのトラックバック一覧です: 身も心も懐も寒い。:

« Google検索窓を設置しました。 | トップページ | 車検でごんす。 »