« 身も心も懐も寒い。 | トップページ | くるくるくまさん »

2004/06/15

車検でごんす。

 ココログ投稿画面を開くだけで、三時間近くかかるとはこれいかに。
 ああ、やっと記事が書けるよ。
 がんばれ、ニフティ。

 今日は車屋さんにマイカーを持ち込みました。車検です。

 ん?
 ……えーと、今、なんておっしゃいました? 車屋さん。

 「17万ほど」

 んと、聞き間違いですかね? 車検に17万強かかるんですと?

 …………。 
 んNoーーーー!

 頑張って稼がなくっちゃ。ある程度は値切り倒したとしても。

 ま、そんなときって冷静さを失って、うまくいかないことがほとんどではありますがね。↓このように。


● 本日の収支
   投資 13,000  回収 10,000  収支 3,000

※  傷は浅い。がんばれ、ワタシ。

|

« 身も心も懐も寒い。 | トップページ | くるくるくまさん »

コメント

ぬおーーー、うちもこないだ車検だったんですけど
本当にビックリこいちゃいました、あの値段。
我が家は、車を3月末に買ったので
ただでさえ税金と保険が一気にやってくるのに
車検も重なるともう笑いが止まりません(涙)。

車検代ゲットのためにも、がんばってくださいね(笑)。

投稿: しのぶ | 2004/06/16 02:20

>しのぶさん
 いらせられませ~! わあ、嬉しいなあ。

 さ、3月末ですか……! それは辛いですねー。うちだったら、溢れ出る涙を止めることができずに、部屋の隅で膝を抱えて震えているかもしれません(笑)。
 今回はタイヤを交換しないと車検に通らなかったので、それが高くつきました。ほんと、ビックリこいちゃいました。が、夫が「一年後には車を買うかもね」という態度を小出しにしながら(買う気ないのに)交渉したので、多少は安くなりました(苦笑)。

>がんばってくださいね(笑)。
 ありがとうございます、頑張りますー!

投稿: リカ | 2004/06/16 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/770423

この記事へのトラックバック一覧です: 車検でごんす。:

« 身も心も懐も寒い。 | トップページ | くるくるくまさん »