« 俵7連 | トップページ | やっぱり打つんだろうね »

2004/06/16

隣人を愛せよ

 私、今日も見ちゃいました。

 あれですよ、あれ。北斗の拳のプレミア画像ですよ。
 20連以上継続した場合に見ることができるという、「ラオウ、天に帰る」っていう画像ですよ。
 北斗絵柄を揃えようとも、オーラが赤だの緑だのでも、なかなか見ることができないってヤツですよ。

 そうです、そうです。アレです。
 今日も見てしまいました。
 30連以上もしたんですよ。

 隣の人が。

 うふふ。分かりきったオチでしたね。
 もうね、なんだかね……。疲れましたですよ。
 え、私ですか? 継続回数「3・1・1・2」で撃沈ですよ。
 「隣人を愛せよ」って、なんて難しいんだろうって思いましたですよ。

 あう。


● 本日の収支
   投資 22,000  回収 0  収支 22,000

※  昨日の勝利が台無し。

|

« 俵7連 | トップページ | やっぱり打つんだろうね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/781178

この記事へのトラックバック一覧です: 隣人を愛せよ:

« 俵7連 | トップページ | やっぱり打つんだろうね »