« 隣人を愛せよ | トップページ | またしても変更してみる。 »

2004/06/17

やっぱり打つんだろうね

 最近、この日記が北斗の話題ばかりになっているので、いい加減、違う機種の話も書こうかな~、とか考えてました。

 じゃ、最後に北斗三昧するか! ってことで(をい)、今日は一日北斗です(をいをい)。

 継続回数に恵まれず、また設定状況も芳しくない。
 最後になるかもしれないのに、ケーンったら、ちっとも私を愛してくれないのね! とか理不尽極まりない文句を心の中で叫んでいたときでございます。

 明らかに高設定っぽい挙動の台が空くじゃありませんか!
 すぐさま、わずかな持ちコインを持って席移動でございます。

 投資金額は既に41,000円になっています。まずいです。ヤバいです。死亡中です。
 (実は最初から覚悟は出来てたんですけど、いざつっこむと辛いものですがな)

 さすが、高設定。チャンス目から高確率状態突入、次のチャンス目でバトルボーナス「げええええっとお」です。
 更に、スイカ・チェリーもそこそこ引けます。もうこの台と心中するしかありません。

 そして三回目のバトルボーナス。
 ケーンがあっさり剛掌波を受けちゃいます。
 (まあ、そううまくはいかないよな~……)と思っていると……JAC最終ゲーム、雲が動いているじゃありませんか! ケ……ケーンが立ち上がりましたよ!
 66%の継続確率を否定! 79%以上が確定です!

 が、がんばれ、ケーン!

 結局、このバトルボーナスが22回まで伸びました。自分の台で見る「天に帰る」画像はまた格別です。
 「我が生涯に、一片のぉ、悔い~~~なし~~~!」
 ……このセリフを聞いたら、なんだか泣きそうになっちゃいました。

 ああ、よかった。
 最後の最後でいい終わり方をしたよ。

 でもまあ、こんないい思いをするから、止められなくなっちゃうんですけどね。
 罠にはまりましたです、ハイ。


 ● 本日の収支
   投資 41,000  回収 88,000  収支 47,000

 ※  ケータイで撮ろうかと思ったんですけど、隣が大ハマリだったので、小心者の私にはとても。

|

« 隣人を愛せよ | トップページ | またしても変更してみる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/788455

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり打つんだろうね:

« 隣人を愛せよ | トップページ | またしても変更してみる。 »