« またしても変更してみる。 | トップページ | BLOGPEOPLE設置してみました。 »

2004/06/18

鉄拳初打ち

 鉄拳とは、言わずとしれた山佐の新台でございます。山佐的に、むちゃくちゃ気合が入ってる台のようなんです。
 ←画像は山佐HPで見ることができます。

 え、違う? ゲームだって?
 そうそう、その鉄拳でございますよ。NAMCOとの共同開発のスロット台です。
 というか、ワタクシ、ゲームは苦手なので(あまりの不器用っぷりに、周囲も引きます)、やったことがないんです。鉄拳というゲームの方をよく知らないんです。

 まあよく分からないけれども、スロットには違いないので、今日は初打ちです。

 今まで「見」に徹してきたところ、どうも波が穏やかな台のようですね。大ハマリはあまりなく、グラフも緩やかな線を描いています。
 おそらく、設定が高ければ高いほど、ハマリも少ないのではないでしょうか。その代わり、一撃必殺という訳でもないのでしょう。

 という訳で、ボーナス履歴を見て、あまりハマっていない台をチョイス。
 ぽちぽちと打ち始めます。まあ初打ちですから、様子見です。

 ふむ、通常時はバー絵柄の下にあるチェリーを枠内に狙えばいいようです。小役がスイカであれば落ちてくるので、その時狙えばいいでしょう。右リールには取りこぼし地点はなさそうなので、ハサミ打ちにしましょうか。そうすれば、うっかりスイカを取りこぼしてしまったということもなさそうです。

 おお、液晶がキレイだなー。この男の人(風間 仁)が、主役なんだろーなー。主役がやられるのを見るのは頭にくるから、女の子(シャオユウ)の画面にするか。ぽちっとな。
 かわいーなー。萌え~、とか言っちゃう人もいるんだろーなー。
 あーあ、負けちゃった。これはこれで可哀想かなー……。

 というか。

 おいおい、800G(ゲーム)以上、ハマってますよ!

 なんで? どーして? なぜ私が打ち始めたとたんに、本日最高ハマリをくらわねばならんのだあああ!

 ぐすん。


● 本日の収支
   投資 34,000  回収 9,000  収支 25,000

※  それでも、期待の一台です。

|

« またしても変更してみる。 | トップページ | BLOGPEOPLE設置してみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/795084

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄拳初打ち:

« またしても変更してみる。 | トップページ | BLOGPEOPLE設置してみました。 »