« どーしてだろう | トップページ | Netscape7.1でも大丈夫 »

2004/06/20

だって休日ぢゃん!

 私、本当は、土日にスロットは打ちたくないんです。通常、土日はスロ店にとっては回収日。黙ってても客が集まってくる曜日です(少なくとも、私にはそういう印象がある)。

 でもね、夫がどうしても行きたいって言うんです。
 「だっていつも身を粉にして働いているんだから、たまの休みは唯一の趣味で楽しみたいじゃん!」

 そう言われると、なんとも言えませんがな。
 最近帰りが早いから、毎日のように行ってるくせに! と言いたいのは山々ですが、私もPCで遊びまくってる手前、おとなしく彼の言うことをきくことに致しました。

 ……やっぱりね、こうなると思ったんだよ。
 チャンスゾーン真っ只中の台が落ちているわけでもなく、高設定っぽい台があるでもなく。

 結局、北斗につっこんで終了。

 え? じゃあ打たずに見てればいいじゃないって?

 ハイ、アナタ、正解。

 私が悪うございました。しくしく。


● 本日の収支
   投資 31,000  回収 0  収支 31,000

※  最近、調子に乗りすぎ。

|

« どーしてだろう | トップページ | Netscape7.1でも大丈夫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/807672

この記事へのトラックバック一覧です: だって休日ぢゃん!:

« どーしてだろう | トップページ | Netscape7.1でも大丈夫 »