« 設定1 | トップページ | 「主役は銭形」初打ち »

2004/06/22

HP開設から一ヶ月

 いつの間にそんなに経っていたのか……という感じです。

 アクセスカウンターの数字も800を超しました。少ないのか多いのか、基準を知らないのでよく分かりませんが。
 ここのアクセスカウンターは、同一IPが連続した場合はカウントされないタイプです。とはいえ、おそらく半分は自分と思われます(笑)。ここのところは特に、カスタマイズで何度も画面を確認してたからなー。

 延べ400人超の方々、このような拙サイトにお越しくださいましてありがとうございます。
 そしてお役に立てなくて申し訳ありません。へこー。

 スロットの知識をもっと得たいと思う方には情報が足りず。
 スロットに興味のない方には訳が分からない、というなんとも中途半端な内容になっているような気がしています。
 より一層の努力をして、内容の充実したHPに進化させていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

 ココログ開始は5/25なのですが、カウンタの下には5/22から、と明記しています。
 というのは、ニフティのHPサービスに「さくさく作成君」というのがありまして、最初はそれを使っておりました。どうも自分には合わないような気がしたので、わずか3日でココログに乗り換えた、というわけです。
 記事が溜まるまでは、と思って誰にも言わずにひそかに「さくさく作成君」を運営しておりました。
 当然、アクセスカウンターは永遠に1の可能性もあったわけですが、ココログに引っ越してくるまでに5に育ちました。初めてカウンターが動いたときは、驚くやら、恥ずかしいやら、嬉しいやらでした。すっごくありがたかったです。
 その時覗いてくださった方は、今もここを見ていらっしゃるかなあ。そうだといいなあ、と思いますが管理人の成長がないんじゃあねえ……とほほ。

 だからと言って、積極的にカウンターの数字を伸ばそうと思っているわけではありません。
 そりゃあ、たくさんの方に覗いてもらえるのは素直に嬉しいです。見てもらっているんだ、頑張ろうという気になります。支えです。

 ココログの場合、記事の更新をすると、ココログトップページに記載されるようになっています。また、ここもGoogle検索で引っかかるようになっています。実際、それで訪問される方もいらっしゃると思われます。
 で、面白ければリピーターになってもらえるだろうし、面白くなければタッチ&ゴーで、そのうちカウンターもストップして自然淘汰されるんじゃないかなー、と思うのです。

 一年後、「一周年です」という記事が書けるように、また「いつの間にかなくなっていた」ということにならないように、頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。

|

« 設定1 | トップページ | 「主役は銭形」初打ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/816441

この記事へのトラックバック一覧です: HP開設から一ヶ月:

« 設定1 | トップページ | 「主役は銭形」初打ち »