« HP開設から一ヶ月 | トップページ | 夫にお願い »

2004/06/22

「主役は銭形」初打ち

 最近の私、気合入ってないんじゃないの? と思うことが多々あるので、今日は朝一でNH店に行きました。

 狙いは「主役は銭形」。言わずとしれた、とっつぁんが主役の平和のスロット台です。
 この台は、モーニング特典(設定変更or設定打ち直し時)があるので、何としてでも台を取らなくてはいけません。

 なんとか、台を確保。ぽちぽちと打ち始めます。200G(ゲーム)までがチャンスゾーンなので、それまではつっこみましょう。
 すると、204Gでビッグボーナス。んん~? これは、どうなの? RT(リプレイタイム、ボーナス潜伏G)に入ってたってことなのかしら?
 よく分からぬまま、ボーナスを揃えます。喜びの3G連チャン。とっつぁんがルパンを再逮捕です。

 という感じで、バーが多いのが気になるものの、ちょろちょろとボーナスがかかります。
 まだ完全解析は出ていないので(多分)、まあ当たりをつけながら、打つことにします。
 が、何もかからない。持ちコインがあっと言う間に飲まれてしまいました。気付けば500Gオーバー。

 (どうする?)
 銭形には二種類の天井があります。次回バーの場合は天井は999G、最大天井は1500G辺り。つまり、999Gを超すと、ほぼビッグボーナスです。(もしかしたらストック切れとかでバーがありうるかも?)

 まあ、初打ちですもの。そのまま打ちましょうね。

 えーと、999Gをあっさりスルーして、1400Gオーバーなんですけどーーー! 最深部まで連れていかれちゃったんですかーーーー?!

 結局、その後ビッグを引きましたが、揉まれてどうにもならぬまま終了。泣きながらお家に帰ります。
 もう二度と打つもんかー!(ほんとかよ)

 そして夫がご帰宅。ふてくされている私を見て、
 「リベンジしにいこう」
 ……つーか、アナタが打ちたいだけっすよね? まあ、いいけど。

 BO店へ到着。店内回遊するも、打ち頃の台はナシ。
 それより何より、店に着いたのは7時半すぎ。時間がなさすぎます。
 (ケッ、穏やかな波のストック機なんざ、ちんたら打ってられっかってーの!)

 荒んでます。正気を取り戻しなさい、私。

 ところが、ぽいっと座った北斗で、まさかの一撃5千枚(正確に言うと、一撃ではないのですが)。
 逆転満塁サヨナラホームランって感じです。
 ……危なかった。


 ● 本日の収支
   投資 44,000  回収 94,000  収支 50,000

 ※  勝てば官軍。

|

« HP開設から一ヶ月 | トップページ | 夫にお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/820756

この記事へのトラックバック一覧です: 「主役は銭形」初打ち:

« HP開設から一ヶ月 | トップページ | 夫にお願い »