« 「主役は銭形」初打ち | トップページ | 誰も気付かないでしょうが »

2004/06/23

夫にお願い

 夕方から、夫とともにT店へ。
 もちろん、夫のたっての願いでございます。

 正直言ってT店では、まったく勝てる気がしません

 しかし、新台札がささっている「鉄拳」ではどうでしょう。
 低設定中心であっても、見せ台としてそこそこのものがあるのではないでしょうか?

 とまあ、ほのかな期待を抱いて、バー先行ですが大ハマリのない台をセレクト。

 何の根拠もないのですが、山佐の台って高設定ほどバーが先行する気がします。
 キングパルサーしかり、ネオプラネットしかり。
 ほんっとーに何の根拠もないので、信じないように

 おおっと、一本(千円)でビッグです。幸先がいいです。
 しかし、あっと言う間にドボン(出玉が飲まれることをこう言います)。演出がそこそこ来ていたため、やめられず追加投資。
 やっぱりダメだったので次の台へ。
 いくらか入れたところでビッグ。それもやっぱりドボン。続けて打ちますが、良い知らせはこず。

 夫へお願い。もうT店に行きたがるのはやめてくれ。
 一体、何回騙されれば気が済むんだ!


● 本日の収支
   投資 17,000  回収 0  収支 17,000

※  鉄拳のJACゲーム中に、上から降ってくる人の順番って何かに関係あるの?
   一応、降ってきた順番にストップボタンを押しているのですが、よくワカラン。
   知ってる人、教えて、お願い。

|

« 「主役は銭形」初打ち | トップページ | 誰も気付かないでしょうが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/827434

この記事へのトラックバック一覧です: 夫にお願い:

« 「主役は銭形」初打ち | トップページ | 誰も気付かないでしょうが »