« あー、そうなのか! | トップページ | 尊敬しちゃいます。 »

2004/06/02

天に帰るときがきたのだ!!

 このタイトルは、スロット「北斗の拳」でおなじみのセリフです。

 バトルボーナスが継続するか否か、というのは北斗スロッターにとっては死活問題。
 液晶画像によって、その期待値は変わります。

 で、ケーンが「天に帰るときがきたのだ!!」とラオウに言うのは、継続確定時なのですが。

 「天に帰る」という画像を見ることができるのは、20回以上継続したときのみ(アベレージの継続回数は、赤揃い3~4、北斗揃い7~8)。プレミア画像なのです。
 (えー、1回のバトルボーナス+ATで130枚くらいかな。ほんでその×20=2600枚か。等価交換の店で5万円強ですね。そのときによってムラはありますが)

 これは前置き。
 ほんでもって。

 ケーンがこのセリフを言う度に、
 「天に帰るって、いつやねん! いつ帰んねん! 帰るときはまだきてないねん! 早くラオウを天に帰せっちゅーねん!」
 と、心の中でミョーな関西弁を喋ってしまうスロッターは、私だけではないはずだ

 しかし。
 ついにきました。
 生涯三度目のプレミア画像です。←これだけ打ち込んでおいて、まだ3度目なのです。 継続31回です(赤7、虹オーラから)!

 ありがとう、ケーン! ちょっと泣きそうになっちゃったよ。すでにかなり突っ込んでただけにな!

 その後、喜びを胸に、夫につきあって別の店へ。
 「天下布武」の前に着席。一本(千円)でバー。それから小役解除絶好調。堅くすぐにヤメ。

 気が済みました。思い残すことはありません
 明日以降は、マジメな立ち回りをしようと思います。……たぶんね。

● 本日の収支
  投資 43,000  回収 110,000  収支 67,000

 ※ 命拾い。

|

« あー、そうなのか! | トップページ | 尊敬しちゃいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/701191

この記事へのトラックバック一覧です: 天に帰るときがきたのだ!!:

« あー、そうなのか! | トップページ | 尊敬しちゃいます。 »