« 誰も気付かないでしょうが | トップページ | せっかくのプラス収支なので »

2004/06/24

ヘコまずにはいられない

 現在、全敗中の鉄拳。今日こそ……今日こそは振り向いてもらうぞっ、とばかりにバー終了後150G(ゲーム)の台へ着席。グラフを見る限り、大きなハマリもなさそうです。

 が。
 回せど回せど、やってこない。
 前兆らしき演出が何度かきましたが、どうやら全部ガセ演出の模様。

 あかーーーーん! 鉄拳、勝てねえ!

 どーして? どーしてなんだあ! 立ち回り次第では堅く勝てる台が出てきたと思ったのにい! 天井がないからハマリ台も狙えないしよー!
 という訳で、完全解析が待たれます……。ううう。

 ふらふらしながら、本日バトルボーナス初当たり25回超の北斗へ。
 北斗はとにかく、初当たりをチェックしましょう。いくら出ていても、一発で出した可能性があるから。初当たりが多ければ多いほど、高設定の確率が高くなります。

 ええ、確かに設定はよかったんでしょうよ。バトルボーナスもきましたし。大きなハマリもなかったし。

 でも、継続回数「3・1・2・3・1・1・1」じゃ、勝てるものも勝てませんがな。


● 本日の収支
   投資 23,000  回収 0  収支 23,000

※  最近、赤文字のタグばっかりだ……。

|

« 誰も気付かないでしょうが | トップページ | せっかくのプラス収支なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/834419

この記事へのトラックバック一覧です: ヘコまずにはいられない:

« 誰も気付かないでしょうが | トップページ | せっかくのプラス収支なので »