« ヘコまずにはいられない | トップページ | 指輪物語読了 »

2004/06/25

せっかくのプラス収支なので

 ここのところの連敗で、今月のプラス収支は風前の灯火。

 という訳で、月末までは打たないことにしました。
 だって、せっかくのプラスなんだもーん!
 ズルいやり方かなあ。ごめんよっと。

 今日は一日、家事をして(かなりテキトーにな)、たまりにたまった未読の小説を読んで過ごしました。まだクリアできてないけど。
 夕方からは夫につきあって、スロ店の休憩室でほけーっと過ごしてました。

 ううーん、いいねー。たまにはこんな日もね。

 でもね。

 明日の朝、北斗の前に座ってるに千円(ダメぢゃん)。

|

« ヘコまずにはいられない | トップページ | 指輪物語読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/841403

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくのプラス収支なので:

« ヘコまずにはいられない | トップページ | 指輪物語読了 »