« 指輪物語読了 | トップページ | 死兆星が見える…… »

2004/06/27

壊れてます

 もしかしたら、このスロ収支を定期的にご覧になっている方がいらっしゃるのかもしれない、と思いつつこれを書いています。
 お役に立てているのでしょうか? どうでしょう。
 
 つーか、こんな負け続けの収支じゃ、役に立つはずないわな。あーっはっはっはっ。
 はは……は……うえええええん!
 あっ、でも勇気は湧いてくるかもしれない。あははん。

 あ、すいません、ちょっと壊れているみたいです。

 ええと、今日は夫につきあってまたもスロ店に行きました。
 とはいえ、連日の負けを(これでも一応)反省しているので、堅い立ち回りをしました。

 まずは、「ガメラハイグレードビジョン」のバー終了後100G(ゲーム)の台から。
 200Gまではとりあえず打ってみましょうか(チャンスゾーンなので)。チャンス目が出ないようなら50Gで捨てても構いませんが(ミニガメラ演出が多発する場合は続けて打った方がヨシ)、私が拾った台はチャンス目が頻発。
 打つでしょ。普通、引き続いて打つでしょ?!

 ええ、来ましたよ。200G過ぎたところで、バーが。

 そうなると、また続けて打つでしょ。そしたらね、またもチャンス目頻発ですよ。

 ええ、来ましたよ。200G過ぎたところで、バーが。(←コピペ)

 打つでしょ。やっぱり続けて打つよね? そしたらね、もう何も来なかったの。むきー。
 むしろバーなんて来ないほうがよかった、って感じですわ(追加投資しなくてよかったから)。

 ほんでもって、「ピカゴロウ2」も打ったの。本日、300G以上のハマリがない優良台ね。150Gで終了してたの。
 それがね、400Gハマったの。で、バーが来たの。それから何も来なかったの。むきー。

 それからあ、吉宗の1100Gハマリの台があったの。
 打つでしょ。普通、打つでしょ?!
 最深部まで連れていかれたの。で、バー単発だったの。

 吉宗はともかくとして、ガメラとピカゴロウだよ! うわあああん。

 北斗三昧で負けるのはともかくとして(不確定要素がてんこもりだからね)、堅く勝ちにいって負けるのは辛いです……。


● 本日の収支
   投資 44,000  回収 0  収支 44,000

※  ちょっぴり鬱になりました♪

|

« 指輪物語読了 | トップページ | 死兆星が見える…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/855349

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れてます:

« 指輪物語読了 | トップページ | 死兆星が見える…… »