« 壊れてます | トップページ | 明日が勝負どころ »

2004/06/28

死兆星が見える……

 今日は、夫の仕事場まで、送り迎えの仕事を与えられました。
 家から片道一時間四十分の道のりです。車を運転するのはさほど苦痛ではないので、それは別に構わないんですが。

 「一旦家に帰るのは面倒でしょ? すぐ近くによさそうなパチンコ屋があるから、そこで打ってて」

 そうね。三時間以上かけて一旦帰宅したところで、何の意味もありゃしませんがな。
 打ちましょう。優良店だという話のその店で。そしてウハウハ出してやろーじゃありませんか。ひゃっひゃっひゃっ。

 ところがなんとその優良店が、定休日

 これがケチのつけ始めでございました。

 ああ、私には見えるんです。
 北斗七星のすぐ傍で、ひっそりと赤く輝くあの星が。
 あの星は、何ていう星なのかしら?


● 本日の収支
   投資 84,000  回収 0  収支 84,000

※  今月はもう、諦めるしかないのだろーか……。

|

« 壊れてます | トップページ | 明日が勝負どころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/861367

この記事へのトラックバック一覧です: 死兆星が見える……:

« 壊れてます | トップページ | 明日が勝負どころ »