« 死兆星が見える…… | トップページ | 「主役は銭形」の解析が出たらしい。 »

2004/06/29

明日が勝負どころ

 見ての通り、最近の私はオカシイです。明らかに冷静さを失っています。

 ホストクラブに通いまくり、お金もないのにNO.1ホストに癒されたいがために貢ぎまくり、挙句の果てにローン地獄に陥る。
 ああ、今の私ならやりかねねえ! ひええええ。落ち着くんだ、私。どうどう。よーしいい子だ。

 そんな訳で、髪をバッサリ切りました(どんな訳だ)。

 この美容院は高校時代の友人が経営してまして、いつもお世話になっているところです。
 さんざんしゃべりまくって、癒されてまいりました。

 さて、冷静になって勝負しましょうか。

 まずは、新台イベントとなっている「鉄拳」から。
 バー先行で始まりましたが、鉄拳チャンスには何度か入りました。チャンス中解除もまあまあです。しかし、どうにもこの台はラッシュに入らないと増えない模様。入ったことないからワカランけども。
 そういう訳で、勝ちが確定した時点でヤメ。

 更に新台イベントとなっている「主役は銭形」を打つことにします。
 650G(ゲーム)ハマリの台が空いています。とりあえずはこの台に決めました。
 990G手前で「ゼニガタイム」に突入です。残念ながら、この「ゼニガタイム」、いまひとつ解除する気がしないんだよなー。
 なんてことを思いながら消化してましたら、999Gで演出発生。バーを狙いますが揃わず。

 わああ、お願いだから解除してくれー! とっつぁん!(999Gを過ぎると、ビッグの可能性高し)

 どきどきしながら消化していると、「ゼニガタイム」中にいつも一台だけ通り過ぎるパトカーが……複数でした(多分、二、三台ごめんなさい、もうちょっといました(汗))。

 これって、アツイんでないの?!

 次のゲームで確定演出。そしてビッグ。
 とりあえずは、ほっ。しかし、3G内連チャンには当選せず。200Gもスルー。
 次の台に移りますが、似たような展開で終了。

 ま、いいですよ。
 連敗脱出しただけでもヨシとします。負け癖がついちゃってますから。

 明日は最終日。
 どっちに転ぶかは分かりませんが、勝負かけます

 そういうときって、えてして……いやいやいやいや、不吉な予想をするのはやめておこう。


 ● 本日の収支
   投資 29,000  回収 30,000  収支 1,000

 ※  一体いつからリズムが狂ってしまったのだろう。

|

« 死兆星が見える…… | トップページ | 「主役は銭形」の解析が出たらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/868492

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が勝負どころ:

« 死兆星が見える…… | トップページ | 「主役は銭形」の解析が出たらしい。 »