« 尊敬しちゃいます。 | トップページ | 足が長いですね »

2004/06/03

そんな自分がいとおしい。

 今日は夕方から夫と共にJ店へ。
 チャンスゾーン内の台が落っこちていないか、店内回遊。

 そして、100G(ゲーム)回して空き台になっている「キングパルサー」発見(127Gまでが連チャンゾーン)。

 千円ばかり回す。ドットにカエルがほとんど出現しなかったので、速攻ヤメ。

 他にいい台もなく、休憩所で小説を読みふける。
 しばらくして立ち上がり、またも店内回遊。

 連チャン後、200Gばかり回して空き台の「花伝説」発見。
 天国、とは言わないが、通常モードにいることを祈りつつ、四千円投資。
 二度目のチェリーでボーナス解除(チェリーは解除役。チェリーが出たら、最低でも7Gは回しましょう)。

 そのビッグが天国モードを連れてくる。
 ビッグが4連チャンした後、バー2回。最後のバーの出玉がなくなったところでヤメ。

 あー、久々に堅い立ち回りを致しました。結果がついてきてくれて、ほんとによかった。


● 本日の収支
  投資 5,000  回収 17,000  収支 12,000

 ※ でも、つまらないかも。こんな報告。

|

« 尊敬しちゃいます。 | トップページ | 足が長いですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/707150

この記事へのトラックバック一覧です: そんな自分がいとおしい。:

« 尊敬しちゃいます。 | トップページ | 足が長いですね »