« 足が長いですね | トップページ | 夫じゃなくて……? »

2004/06/05

二日酔いですわ。

 うお゛え゛(以下、自主規制)

 昨日、公約通りへべれけになって、今日は頭痛に苦しんでおりましたが、夕方にやっと復活しました。こんばんは。

 いやあ、楽しかったですわ~。浴びるように飲んだのは久しぶりでございます。

 そして友人と、「今度、人妻二人で旅に出ようね」という話になりました。
 ようし、そのためには堅く稼がなくっちゃね、と心に誓ったわけですが。

 夕方から夫とHN店へ。

 「ガメラハイグレードビジョン」のバケ後、110Gで捨ててあった台に着席。200Gまで回せど、チャンス目も来ず。

 むむう。
 いやいや、堅くいかねばならぬ。

 同じく「ガメラ」のバケ後、70Gの台を発見。チャンス目を二回ひけど解除せず。気付けば200Gオーバー。ヤメ。

 必ず来るってわけでもないしね。
 仕方ない、仕方ない。堅く、堅くね。

 ……………………。

 あら? アタクシ、どうして北斗の前に座っているのかしら?


● 本日の収支
   投資 17,000  回収   0  収支 17,000

※  魔がさしました。

|

« 足が長いですね | トップページ | 夫じゃなくて……? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/718378

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いですわ。:

« 足が長いですね | トップページ | 夫じゃなくて……? »