« 夫じゃなくて……? | トップページ | おうちでまったり。 »

2004/06/07

脱稿した、ことにする。

 今日はコバルトノベル大賞用の原稿の最終確認を行ないました。

 最後の推敲をして、原稿の右上にぽちぽち穴を開けて、紐で綴じて、宛名を書いた封筒に入れて、封をする。

 だあ~! 終わったあ! もう知らない! あとは野となれ山となれ~!

 本当は締め切りは7月10日なのですが、このまま手元に置いておくと、しなくていい手直しまでしそうな気がするので、封印しちゃいました。
 それに、次のコバルトロマン大賞の原稿も70枚で止まってしまっているので、手元の心配事は早く手離したくて。

 ああ、もうこの原稿のことは忘れよう。
 宝くじは購入したことを忘れた方が当たるって言うし。
 違うか。……違うね。

|

« 夫じゃなくて……? | トップページ | おうちでまったり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/727834

この記事へのトラックバック一覧です: 脱稿した、ことにする。:

« 夫じゃなくて……? | トップページ | おうちでまったり。 »