« 脱稿した、ことにする。 | トップページ | 生入りJAC »

2004/06/07

おうちでまったり。

 毎日更新していたつもりでしたが、夜の12時以降に日記を書くと、日付は翌日になるのね。アタリマエか。
 とはいえ、広島のパチンコ店は9時開店、11時閉店が基本。ほんでもって、閉店までぶん回すのはよくあること。
 そんなときにスロ収支を書こうと思うと、翌日日付になっちゃう。
 という訳で、本日の収支が翌日日付になるのは許して下さいな。

 で。
 今日は夫婦共々、おうちでまったり。

 なぜならば、最近の夫のスロ成績は、下降気味。

 「リズムを変えるためにも、今日は行かない」

 と、少々ためらいつつも決心した模様。
 ふむ。じゃ、私も行かない。私の場合は、できるだけ勝ちをキープしたいから。ほーほほほ。
 ということで、今日のスロ収支はお休みです。

 でもって、こんなときを使って、少々自慢などを。

 私の自慢の一品です。 ↓コレ
0003.jpg

 NETの名機、「スーパーブラックジャック」のリオちゃんトランプ~!
 大好きだあ、リオちゃん!(私は女です。念のため)
 ファニーフェイスにダイナマイトボディとくれば、そりゃあ世のスロッター達も虜になるってものさ。事実、スロットのオリジナルキャラクターとしては、空前の大ヒット。このトランプはもとより、カレンダーも即座に売り切れだったとか。

 このトランプは、ホールの景品としてあったので、「SBJ(スーパーブラックジャック)」で勝ったコインでGETしました!
 それこそネットで購入する、という手もあったのですが、やはり「SBJ」のものは「SBJ」で勝って手に入れたかったので、頑張りました。
 でもね、もったいなくて使えません。永遠に飾られることとなるでしょう。

 「で、それがどーした」
 と言われたら、それまでなんですけど。

 ごめん、ちょっと自慢したかったの。それだけ。

|

« 脱稿した、ことにする。 | トップページ | 生入りJAC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/729589

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでまったり。:

« 脱稿した、ことにする。 | トップページ | 生入りJAC »