« 鉄拳チャンス | トップページ | プレミアチェリー »

2004/07/10

祝・100,000km達成

 昨日、夫を迎えに行く途中。

 「ああああああ!」
 車のメーターが、メーターがああ! 全リール回転(!)だああ!
 meter.jpeg

 記念にと、慌てて携帯で撮りました(ちゃんと路肩に寄せましたヨ)。

 がんばったね、ぱるぴー……(車に愛称つけてます)。キミとは夫より長いつきあいだね……。
 そりゃ、車検代も高くなるはずだわよね。色々無理させてるもんね……。

 ぴくりとも動かなくなるまで乗り続けて潰すつもりだから、これからも頑張ってねっ。
 愛してるよー。(その割に酷使しすぎのよーな気がするのは気のせいです、ハイ)

|

« 鉄拳チャンス | トップページ | プレミアチェリー »

コメント

すっごい!10万キロジャストですね~~~。
ぱるぴーってことは日産ですなっ。
うちの車も愛称がありますよ~。
「れがち」または「畑中洋一」(爆)です。
畑中洋(?)子と三浦洋一の合体らしいけど、意味分からない(笑)。
自分で名付けたくせに、ダンナは「畑中って言うのやめろ」って言うので
彼のいないところで呼んでいます(笑)。

投稿: しのぶ | 2004/07/10 15:06

>しのぶさん

>ぱるぴーってことは日産
 ご明察! その通りです♪

 やっぱり、車には名前をつけてしまいますよね。私の友人にも名前をつけている人が多数。例えば「ポルシェ」とか(もちろん車種はポルシェではないのだ)。
 「れがち」はうちと似た命名方法ですねっ。
 ……しかし、「畑中洋一」……。意味が分からなくとも、爆笑してしまうのはどうしてだろう。
 ご主人のナイスなセンスに脱帽です。

投稿: リカ | 2004/07/10 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/939396

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・100,000km達成:

« 鉄拳チャンス | トップページ | プレミアチェリー »