« 大逆転。 | トップページ | まあ、まったりとね。 »

2004/07/17

2004年度ロマン大賞

 今日はCobaltの発売日。ロマン大賞の結果発表が載せられている号です。

 こちらの記事に書いた通り、二次通過していないことは分かっているので、一次通過しているか確認してみました。

 穴のあくほど、発表のあったページを見つめましたが、どこにも名前はありませんでした。

 甘かったです。力不足です。

 中途半端に落ち込むとどこまでも引き摺ってしまうので、確固たる自分の意思でもって、当分の間、立ち直りません(どきっぱり)。

 では今から号泣しようと思います。はい。

|

« 大逆転。 | トップページ | まあ、まったりとね。 »

コメント

リカさんはちゃんと投稿続けててすごいね。次があるさ、次が。前向きに行こう!

って昨日も書いたんだけどうまくいかなかったんでもう一度やってみます。要領わるくてすんません…。

投稿: chew | 2004/07/19 15:00

 chewさん、サンchew--(なんか懐かしいな、この言い回し)!!
 ありがとうございます、ほんとにありがとう。ポジティブシンキングで頑張るよ。次も投稿します。「ヘタな鉄砲」大作戦です。

 「郵便事故で原稿が届いてないとか!」と、現実逃避を試みましたが、簡易書留で送って確認済みなので、ありえないことに気付きました(笑)。アホですね。

>うまくいかなかったんで

 なんでだろ? すまぬ、ド素人なんで分かんないや。お手数かけました。
 ところで、こないだから、chewさんとこに入れないのはナンデ?

投稿: リカ | 2004/07/19 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/989294

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年度ロマン大賞:

« 大逆転。 | トップページ | まあ、まったりとね。 »