« はしごスロ | トップページ | 東野圭吾「幻夜」 »

2004/07/19

Myキャシーがあ

 今日は夕方からJ店へ。

 正直言って、Myキャシーを編み出してからというもの、負ける気がしません。わーははは。

 今日ももちろん、北斗へ着席。

 ……なかなかバトルボーナスがゲットできません。小役はそこそこくるものの、タイミングが合わずヒットせず。
 ま、仕方ない。キャシーは継続打法であって、バトルボーナス直撃打法じゃないものね……。

 おおっと、やっとできました。バトルボーナスです。

 ……単発でした。

 あはははは。ま、そういうこともあるさ。次は大丈夫、大丈夫。
 さ、また来たぞ。こんどこそキャシー炸裂だあ。

 ……単発でした。

 ……今のは、少し早かったのかもしんないし。あはははは。
 あ、またバトルボーナスだあ。こんどは大丈夫だって。

 ……単発でした。

 …………。
 一体、どうしたことだろう。

 結局、うちひしがれたままBO店に行き、今度は5連+10連で少し戻しました。

 むう。キャシーは奥が深そうだ。


● 本日の収支
   投資 48,000  回収 23,000  収支 25,000

※  ラオウ強すぎ。

|

« はしごスロ | トップページ | 東野圭吾「幻夜」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1007668

この記事へのトラックバック一覧です: Myキャシーがあ:

« はしごスロ | トップページ | 東野圭吾「幻夜」 »