« バケ地獄 | トップページ | 今日はもう、一言。 »

2004/07/02

まーあっかなーばーらはー

 あーいつっのお、くうちびーるー

 てな訳で、銭形にはまりつつあるリカです。こんばんは。

 広島-巨人の九回に白熱です。前田だからいいか。前田はほんと、男だねえ~。怪我をおして出るその心意気に惚れちゃうよ。
 ああ、すいません、ビール飲みつつだったもんで、少々酔っ払いかも。

 さて、今日は日中は所用があったので、夕方から夫とBO店へ。

 「主役は銭形」は500G(ゲーム)までがアツいと、解析&昨日の挙動から確信したため、500G未満の台を物色です。
 これがまた、結構落ちているものですね。そりゃそうだ。200Gまでが連チャンゾーンですもの。

 やっと、3台目にしてビッグボーナスゲット。それが怒涛のビッグのみ5連チャン。

 幸せだあ。
 が、明日は夫の職場まで送り迎え。
 アノ日の恐怖が蘇ります。一日の最高負け額を記録したあの日の記憶が。あうう。

 がんばるっす、うん。


 ● 本日の収支
   投資 10,000  回収 48,000  収支 38,000

 ※  やればできる子なんです。

|

« バケ地獄 | トップページ | 今日はもう、一言。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/890396

この記事へのトラックバック一覧です: まーあっかなーばーらはー:

« バケ地獄 | トップページ | 今日はもう、一言。 »