« 夫だけどね。 | トップページ | 祝・100,000km達成 »

2004/07/10

鉄拳チャンス

 今日は、夫の希望でA3店へ。

 まずは鉄拳から。相性の悪い台ではありますが、リプレイハズシでの6枚奪取打法を試したかったので。

 ちなみに、この打法は

ビッグボーナス中、リプレイが成立したゲームで(残り9Gからははずさないこと)
1. 中リール、ベル・赤7・ベルを狙う。
2. 右リール、フリー打ち。
3. 左リール、枠上or上段にチェリー付きの青7を目押し。

 これで、リプレイハズシをしつつ、6枚ゲットできます。
 左リールには2コマほど余裕があるので、慣れれば簡単です。ただ、目押しに自信のない人はやらない方が無難かも。

 ふむ。どうやら私にもできるようです。これはいいですねー。マイナス3枚からプラス6枚に変わります。使える技のようです。

 が!

 鉄拳チャンス4回で解除0回って、ふざけてんのか、コノヤロー!

 てな訳で、北斗へ移動。
 あっさり17回継続をゲットしてプラスになりました。

 鉄拳……好きなんだけど、勝てないよう。


● 本日の収支
   投資 8,000  回収 28,000  収支 20,000

※  ま、いっか。

|

« 夫だけどね。 | トップページ | 祝・100,000km達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/936736

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄拳チャンス:

« 夫だけどね。 | トップページ | 祝・100,000km達成 »