« 祝・100,000km達成 | トップページ | BlogPeople更新マーク »

2004/07/10

プレミアチェリー

 BO店でぽちぽちと、銭形500G(ゲーム)ゾーン狙いにいそしんだ今日。

 500G手前でボーナス解除したはいいが、バーだったのでがっくりしながら200Gまで回そうとしていたら。

 カシャカシャカシャカシャ……!
 タイプライター予告発生! 気になる文面は……。

 「チェリーを盗め!」

 あー、はいはい。チェリーね。どうせ外れやしないんだけどね。でも外れてくれたら嬉しいなー。
 ああ、やっぱね。やっぱりチェリー……がっ……!!! チェリーが中段にーーーー!!

 きたよ、きました。解除確定小役、2枚チェリー!!
 1/8192 の、プレミア小役ですよー!!

 幸せです。もう満足です。最高です。

 そのチェリーで解除したビッグ終了後、またまた200Gまで回していたら、前兆っぽく演出が連続。
 そうこうしている内に、シナリオ演出に突入です。
 警官がわんさと出てきてくれたら、期待度が高いんだけどね……ああ、やっぱこないね、そんなもんだよね……って……! 代わりに清掃員に扮したルパンがいるんですけどーーー!
 これってプレミアですか? ボーナス確定?! (調べたところ、ビッグ・バー共通の確定パターンのようです)

 最後は200Gまで回して、ヤメ。

 ビッグ2回・バー3回と、バーに偏りましたが、充分です。
 あー、幸せだなあ。


● 本日の収支
   投資 15,000  回収 20,000  収支 5,000

※  スロットの醍醐味。

|

« 祝・100,000km達成 | トップページ | BlogPeople更新マーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/941422

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアチェリー:

« 祝・100,000km達成 | トップページ | BlogPeople更新マーク »