« 選挙人名簿が | トップページ | 鉄拳チャンス……発動? »

2004/07/11

気を失ってました

 夫が仕事だったもので、私はほけーっとお家で小説なんぞを読んでいました。
 するとその内、うつらうつらしてきて……

 「……寝てる」

 はっと目を覚ますと夫が私の傍らに立っています。

 「いいねー、お前は。俺なんか、暑い中、仕事だったのによー」
 ちょっぴりふてくされ気味の夫。
 「ちっ、ちがうもん! 寝てなかったもん!」
 「ほー、じゃ、何?」

 「気を失ってました!」

 当然、そんな嘘は通用しませんでした(笑)。

 寝ぼけた頭でBO店へ。

 うーん、寝ぼけていた方がいいのかも。


● 本日の収支
   投資 13,000  回収 25,000  収支 12,000

※  連勝だあ。

|

« 選挙人名簿が | トップページ | 鉄拳チャンス……発動? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/948216

この記事へのトラックバック一覧です: 気を失ってました:

« 選挙人名簿が | トップページ | 鉄拳チャンス……発動? »