« 気を失ってました | トップページ | 検屍官シリーズ「審問」上・下 »

2004/07/12

鉄拳チャンス……発動?

 今日は夫と共にJ店へ。

 最初に軽ーく、ケーンにやられて、鉄拳へ。

 ビッグボーナスゲットするも、チャンス目が引けず追加投資。しかし、すぐさま再びビッグボーナス。
 ビッグ終了後50G以内でチャンス目到来。しかも、演出ナシ

 きたよ、きました。ボーナスor鉄拳チャンス(TC)or鉄拳RUSH(超レア)!
 わはーははは。今日こそもらったあ!

 ……と、思ったら、それからアツい演出が頻発するも何も起きず。

 まさか。
 まさかとは思いますが、一度も鉄拳チャンスを引けずに終了しちゃったんですか……?
 (TC抽選ゾーンG数は当選時に決定。TC抽選ゾーン中のTC突入抽選確率は約 1/10。その 1/10 が抽選ゾーン中に一回も引けなかったら……何も起きずに終了しちゃうって……ことです……か?)

 のはーーーー!

 うわあああん、そりゃないっすよー!
 どーしていつまでも振り向いてくれないんだ、鉄拳ーーー!


● 本日の収支
   投資 22,000  回収 0  収支 22,000

※  そんなことがあるとは。

|

« 気を失ってました | トップページ | 検屍官シリーズ「審問」上・下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/954017

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄拳チャンス……発動?:

« 気を失ってました | トップページ | 検屍官シリーズ「審問」上・下 »