« 検屍官シリーズ「審問」上・下 | トップページ | BO店 »

2004/07/13

店員さん、ありがと

 今日も夕方からBO店へ。

 最初はとりあえず北斗からと思い、前日死亡台に着席。

 チャンス目頻発。なんとか早めのバトルボーナスゲット。
 すると、それが怒涛の連チャンをかましてくれる。

 箱にコインを木の葉積みしていると、店員さんが二箱目を気を利かしてもってきてくれる。
 ところが。

 箱を持ってきてもらった瞬間にバトルボーナス終了。
 ええと、二箱目は不要なんですが……。

 とはいえ、なんだか申し訳ない気がしたので、下皿のコインを申し訳程度に箱に入れ、それを膝の上に置いたまま続行。しかし、抽選小役がちっともこない。どんどんコインが減っていきます。
 (本当なら、もう止めているんだけどなあ。今止めるのは中途半端だし……。ま、いっか、勝ってるし)
 と思いつつぽちぽちとやります。

 すると、再びバトルボーナスゲット。
 それがまさかの15連チャン。

 ありがとう、店員さん。あなたがいなけりゃ止めてたよ。


● 本日の収支
   投資 6,000  回収 67,000  収支 61,000

※  キャシー!!

|

« 検屍官シリーズ「審問」上・下 | トップページ | BO店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/960425

この記事へのトラックバック一覧です: 店員さん、ありがと:

« 検屍官シリーズ「審問」上・下 | トップページ | BO店 »