« 店員さん、ありがと | トップページ | 天に帰ってくれました »

2004/07/14

BO店

 最近やたらと相性のいいBO店について、何にも書いてないなー、と思い立ったので書いてみます。

 ちなみに私個人のBO店での成績はどうだったのか、Excelくんに訊ねてみたところ……
   先月 +168,000  今月 +172,000(7/13 現在)
 のはー! BO店がなければ生きてないっすよ、私。

 相性とか言うのはあまり好きでないのですが(確率信者だから(笑))、まあ相性もあるんでしょう(どっちだ)。

 BO店は、基本的に人気店ではないんですね。夕方に入店しても、稼動ナシの台とかあったりする。
 けれど、他の店では考えられない台が落ちています。例えば、

 500Gオーバーのネオプラとか、ジャギステージの北斗とか(本当に高確率状態のことアリ)、ボーナス後100Gの銭形とか。

 人気店じゃないからといって、オール低設定とかって訳でもなさそうですし。

 最近では、ぽつぽつと稼動も増えてきています。よかったよかった。
 でも……あまり人気店になるとオイシイ台が減るだろうし、でもいつまでも営業してほしいし……のわー! ジレンマー!

 店員さんについては、頑張っている様子が窺えて好感が持てます。
 私が忘れた煙草を持って交換所まで走ってきてくれたときには感動しちゃったよ。
 あ、あと、赤箱に差した札に 「機種 ケーン! ○○番台」 と書いてあったのには笑った。パニック7読者がいるらしいです。

 これからも宜しくお願いします(切実)。

|

« 店員さん、ありがと | トップページ | 天に帰ってくれました »

コメント

ども♪稼ぐことを宿命と勝手に自分に課したいわたんと申します♪
毎月の収支で自分を追い立てられることが苦でもアリ、快感でもアリ・・・・←氏ね、オレ_| ̄|○


これからもお互いがんばりましょ~♪
ダンナさん含めてスロッタ~の様ですので勝手にライバル視させていただきます(゜∀゜ )ア~ヒャッヒャッヒャ


また遊びに来ます~(_ー_)逆ニヤリ

投稿: いわたん | 2005/06/25 23:08

>いわたんさん
 はじめまして。ようこそいらっしゃいました!

>ども♪稼ぐことを宿命と勝手に自分に課したいわたんと申します♪
 ども♪快楽主義ってスバラシイと自分に言い聞かせているリカと申します♪ とほー。
 基本的には、スロを楽しむ方を重視しています。収支は後からついてくればいい……というのは、建前ですけど(苦笑)。

>これからもお互いがんばりましょ~♪
 ライバルだなんて、そんな。私たちは底辺をさまよってますから、相手にならないと思われます(涙。
 お互い、がんばりましょう!

>また遊びに来ます~(_ー_)逆ニヤリ
 よろしければ、また遊びにきてくださいね。
 こちらからも遊びに行かせていただきますね。

投稿: リカ | 2005/06/26 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/964210

この記事へのトラックバック一覧です: BO店:

« 店員さん、ありがと | トップページ | 天に帰ってくれました »