« BO店 | トップページ | 「キャシー」すげえよ…… »

2004/07/14

天に帰ってくれました

 よくパチンコ屋の店頭に、花輪が置いてありますよね? 「大入」とか書いてあって、電飾で飾りつけられているアレです。

 以前、PM店に置いてあった花輪に、「PM店様 ラオウより」って書いてあるのがあったんです。
 そのときは、それを見て「おい、ラオウが花輪を送ってくれてるよー! あはははは」と爆笑して終わっていたのですが、証拠写真が欲しいなー、と急に思い立ち、本日、わざわざデジカメを持ってそちらに出向いたんです。
 しかし、残念ながら撤去されていました。とほー。

 そのまま帰るのもアレなんで、そのままPM店で打つことにしました。

 したらば。
 クリキン2回、内1回はラオウに天に帰っていただきました。

 何が吉にすっころぶか、わからないもんですなー。
 いやっほう。


● 本日の収支
   投資 12,000  回収 103,000  収支 91,000

※  キャシーって、すげえ!

|

« BO店 | トップページ | 「キャシー」すげえよ…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/966941

この記事へのトラックバック一覧です: 天に帰ってくれました:

« BO店 | トップページ | 「キャシー」すげえよ…… »