« 天に帰ってくれました | トップページ | 結婚記念日 »

2004/07/15

「キャシー」すげえよ……

 もしかしたら、昨日・一昨日とスロ収支の一言コメントのところ(収支のあとに※をつけて書いている一文)に書いてある「キャシー」という言葉に首を捻っている人がいるかもしれない。

 「いや、別に気にしてなかったけど? どーでもいいし」
 とか言わずに聞いてくれえ。

 キャシーとは、「パチスロパニック7」読者の方なら言わずとしれた言葉です。

 キャシーとは……「パニック7」で「万枚くん」という漫画を連載なさっているサマンサ三吉先生が考案された、バトルボーナス継続率アップ打法です!
 ええと、俗に言う「セット打法」とかとは違うので勘違いしないように(笑)。

 詳細をここに書くべきではないと思われるので、気になるスロッターの皆様は、コンビニに走って「パニック7」を購入しましょう。

 「オカルトかよ、おい」
 と言いつつ、何故か試さずにはいられない、「キャシー」。
 そして試行錯誤しながら、ついに「MYキャシー」を編み出しました! 私は「チャ」と同時に離すのです。

 昨日、一昨日とロングバトルボーナス。これで調子に乗らずにいられるかっての(アホ)。
 今日も北斗に着席。早速バトルボーナスゲット。もちろん、「キャシー」を試します。

 継続回数「12・4・5・9」……おいおい、今日もキャシーは絶好調だよ。わーははは。しかも最後の9回継続のあとに、32G内の引き戻しだよ。わはははは。

 ……えーと、単発でしたけど。
 まあ、そういうこともあるさ。あはははは

 その後、2枚チェリーを3G連続で引くという、尋常じゃないヒキを見せたものの、これが入らず。それからキャシーを試す機会は訪れず、終了。

 いやいや。でも、「MYキャシー」を編み出してからは、単発が極端に減ったような……気が……する……よーな……なんて……。
 とにかく、キャシーはすごいっす。多分


● 本日の収支
   投資 9,000  回収 53,000  収支 44,000

※  昨日、北斗揃いの赤オーラで三連ストップしたのはナイショ。

|

« 天に帰ってくれました | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/975620

この記事へのトラックバック一覧です: 「キャシー」すげえよ……:

« 天に帰ってくれました | トップページ | 結婚記念日 »