« 『勿忘草の咲く頃に』 | トップページ | 2004年度ロマン大賞 »

2004/07/17

大逆転。

 今日も今日とて、BO店へ。

 ぺろっと打って、さっさと退店して、結婚記念日を祝う為に居酒屋にでもいこうかと思っていたら。

 どはー! 北斗打とうが、鉄拳打とうが、銭形打とうが、なーんにも来ませんですよー!!

 ムキになって、朝一から650Gハマリのエノカナに座ってみることに。
 もしかして、据え置きだったら天井も狙えるかもしれないし。なーんて、あはははは。

 …………900G手前まで連れていかれました。しかも、バーだし。

 あはははは。でも、モード2にいるかもしれないしー!
 ほらあ、やっぱりいたあ。バーだけど。

 あかーん、止められねえ!(連続バー後は、シンドバッドゾーンに入りやすい)

 ところがところが。
 その後、163Gを抜けることなく、閉店間際までぶん回し。結局、ビッグ7・バー4で終了。

 時間のない時に限って、出るのは何故なんでしょう……。


● 本日の収支
   投資 35,000  回収 61,000  収支 26,000

※  理不尽な負け方をすることもあるのだから、理不尽な勝ち方をすることがあってもいい。きっと。

|

« 『勿忘草の咲く頃に』 | トップページ | 2004年度ロマン大賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/988042

この記事へのトラックバック一覧です: 大逆転。:

« 『勿忘草の咲く頃に』 | トップページ | 2004年度ロマン大賞 »