« 検索項目増やしました。 | トップページ | フツー »

2004/07/20

AT中の小役

 昨日のMYキャシーの結果に納得いかない私は、今日も北斗へ着席。
 「うぬの力はその程度か!」と何度ラオウに言われても、めげないモン!

 ところが。

 回せども回せども、抽選小役(チェリー・スイカ・チャンス目)がこない。
 これらの役には設定間格差があるので、台移動を繰り返すも、ちーっともきやしません。
 つーか、私の後の人がガシガシ引いているということは……単なるヒキ弱の模様です。むきー。

 やっとで、バトルボーナスゲット。まずはATを消化。
 わずか10Gの間に、2枚チェリー2回って、どーゆーことっすか?
 次のATでもスイカ2回って、どーっすか?
 (AT中は、いくら抽選小役を引こうとも、抽選されません。引き損になります)

 むきー!

 暗黒オーラを身体中から発しながら、多少のコインを流して終了。
 キャシーを試すどころじゃなかったです。


● 本日の収支
   投資 30,000  回収 10,000  収支 20,000

※  私が一体、何をしたと?

|

« 検索項目増やしました。 | トップページ | フツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1014427

この記事へのトラックバック一覧です: AT中の小役:

« 検索項目増やしました。 | トップページ | フツー »