« フツー | トップページ | マイキャシー・改 »

2004/07/22

ゼットゴールド初打ち

 夕方からNH店へ。

 かるーく北斗にやられて、わずかな持ちコインを持って店内回遊。

 ゼットゴールドに空き台発見。おそらく一生打つこともないんではないかと思っていたんですが、なんとなく。
 今まで打たなかった理由は……なんだろね。なーんか、そそらないんだよなー。

 ぽちぽちやっていると、いきなりどかーんと液晶画面のWINマークが輝かしく浮かび上がる。どうやらボーナス確定の模様。当然のようにバケ。
 さらに100G打たない内に、再びボーナス確定。ちなみにリプレイ三連の次のゲームで確定しました。こちらはビッグボーナス。

 うーん……ううーん……。いや、当たったんだけどさ……。なんというか……。

 演出を楽しみたい人には、ちょっと物足りないかもしんない。
 小役ハズレ演出とか、フラッシュ演出とか、そういうの。

 と、ここまで書いておいて気付きましたが。

 確か、新規則施行後のスロット台は、「小役ハズレ演出」が禁止されるんじゃなかったかなあ……。
 なんか、がっかりだ。


● 本日の収支
   投資 24,000  回収 21,000  収支 3,000

※  ショボーン。

|

« フツー | トップページ | マイキャシー・改 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1028887

この記事へのトラックバック一覧です: ゼットゴールド初打ち:

« フツー | トップページ | マイキャシー・改 »