« ゼットゴールド初打ち | トップページ | 夫のハイエナ »

2004/07/23

マイキャシー・改

 実は、少し前から気付いていたのですが、気付かないふりしてました。

 もしや、キャシー効果が薄くなってきた……?

 あああ、どうしよう。キャシーだけが私の心の支えなのに。
 これだけ単発くらったら、一体明日から何を信じて生きていけばいいの?

 今日もいきなり単発三連チャン。

 あかーん! 「チャ」で離すのは、少しズレてるんだあ! どこなの? どこに合わせたらいいの?
 今更、普通にぽちぽち打つことはできません。北斗スロッターなら、心情的に、分かってもらえますよね?!

 そんな時にふいに浮かぶ、このキャシー。

 『「ホーワッチャー」と言ってから、三秒間待つのだぞ』

 やるしかあるまい! Sさん、信じさせてもらうぜ!

 したらば。
 クリキン聞きました(14連)。

 Sさん、ありがとー! 幸せだよ、あたしゃ。


● 本日の収支
   投資 36,000  回収 36,000  収支 0

※  負けなくてよかった……。

|

« ゼットゴールド初打ち | トップページ | 夫のハイエナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1035381

この記事へのトラックバック一覧です: マイキャシー・改:

« ゼットゴールド初打ち | トップページ | 夫のハイエナ »