« マイキャシー・改 | トップページ | エイリやーん! »

2004/07/24

夫のハイエナ

 BO店で北斗を打つも、キャシーを試すどころかバトルボーナス自体をゲットできず。
 銭形を打つも、ようやく4台目にしてボーナスを引いて、ビッグ1・バー2で終了。

 今日は……ダメなのかなー……。

 銭形を181G(ゲーム)のまま放っておいて、店内回遊。
 やたら、ブルーな顔をしている夫を発見。座っているのは、「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」。

 「止めたいなー」

 なぬ。800Gオーバーのカナちゃんを止めるとな? しかもバー終了の台ですな。

 「代わりに打ってくれる?」

 うしゃしゃ。打つに決まってんでしょ。
 君は何故かカナちゃんに愛されない体質のようだが、私は(ごくたまに)愛されるのだよ。

 速攻で持ちコインでもって台移動。
 その後。

 なんと、怒涛の連チャンをかましました(ビッグ7・バー1。内、3G内連が6回)。
 「ちょっと出しすぎー」とカナちゃんが言ってくれました。

 うっせえ、たまには出させろ! さんざん貢いだぢゃねえか!

 …………。
 すまん、夫。


● 本日の収支
   投資 18,000  回収 92,000  収支 74,000

※  カナちゃんのファンになりそうです。

|

« マイキャシー・改 | トップページ | エイリやーん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/1041809

この記事へのトラックバック一覧です: 夫のハイエナ:

« マイキャシー・改 | トップページ | エイリやーん! »